お知らせ

「ヒカリヲ」が最大通信速度10Gbpsサービス「オーエフ光 10Gbpsタイプ」の提供を開始しました

当社は、2023年12月19日より、当社が提供する次世代型マンションインターネットサービス「ヒカリヲ」において、従来より提供してきた回線サービスに加えて新たに最大通信速度10Gbpsの光回線サービス「オーエフ光10Gbpsタイプ」の提供を開始しました。「オーエフ光 10Gbpsタイプ」は今後ヒカリヲを導入するすべてのマンションに標準搭載され、既にヒカリヲを導入いただいているマンションにつきましては順次提供を開始して参ります。

昨今、インターネット回線を用いた動画配信や音楽配信サービス、オンラインゲームなどといった大容量データ通信を必要とするサービスが急速に普及しており、高速で安定したインターネット回線のニーズが若年層を中心に高まっています。今回の「オーエフ光 10Gbpsタイプ」のサービス提供は、そういったお客様からのニーズを受け提供を開始するものです。

当社では今後もお客様の多様なインターネットのニーズに対応すべく、サービスの充実に努めて参ります。

※ 通信速度はベストエフォートであり、実効速度として保証するものではありません。

TOP